おもしろNBA

NBAのニュースや小ネタなど、面白さをまとめて発信します!

スティーブン・A・スミス「BOSはGSWさえいなければ優勝する」

昨季は若手選手の活躍でECFまで進出し、

惜しくもレブロン要するCLEに負けてしまうも、

カイリー・アービングとゴードン・ヘイワードの復帰で

来季は更に層の厚みが出来るBOS。

 

ESPNの番組「First Take」の中で、

BOSがプレーオフをどこまで勝ち進めるかについて議論になっていました。

 

またスティーブン・Aとマックスがワイワイやってます。

どうやら前からBOSの活躍を予想していたスティーブン・Aに対して否定的だったマックスが「BOSは強い」と言い出したことでスティーブン・Aが「てめぇ前言ってた事と違うじゃねえか」マックス「は?いつ言ったよそんなこと」という流れが動画の冒頭のようです。

 

◆マックス・ケラーマン

「昨季ECFまで進出したBOSに、MVP級の活躍をするカイリーと、リーグの中でもトップクラスの2ウェイプレーヤーであるヘイワードが加わる。GSWを含めたリーグ全体の中でも最もタレントが揃ったチーム。」

「ECFで(カワイ・レナードがいる)TORに負ける可能性もある。」

 

◆スティーブン・A・スミス

BOSはファイナルに進出する。」

GSWがいなければBOSは優勝できる。が、ファイナルでGSWと対戦したとしても、優勝できるかもしれない。第7戦までもつれる。」

「WCでファイナルに進出するのがLALやHOUかもしれないが、その場合はBOSが優勝するだろう。」

 

 

意見ほとんど一致してるんだから揉めなきゃいいのに。

まぁこれも「TVショー」だからですかね。

 

 

【絵】ビハインドザバックパス

f:id:omoshiro-nba:20180830101805j:image