おもしろNBA

NBAのニュースや小ネタなど、面白さをまとめて発信します!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元NYKのマイク・ウッドソンHCが語る、メロ、J.R.スミス、そしてNYK

元NYKのヘッドコーチで、現在はフリーの立場であるマイク・ウッドソンがYahoo Sportsの記事に登場。 メロの今後、J.R.スミスとの喧嘩、NYK内のいざこざ等について語っていて面白かったので簡単に和訳してみました。 sports.yahoo.com Q.NYK時代を振り返って…

レブロンが3位に陥落!?来季のベストプレイヤーは誰なのか

ESPNのNBA Rankが発表され、 ランキングが始まった2011年から1位を守り続けてきたレブロンが3位に陥落。 これについて、「First Take」の名物コメンテーター2人、 Stephen A.とMax Kellermanがまた熱く語ってます。 Max Kellermanはレブロン3位賛成派。 その…

ESPNのNBA Rankでルカ・ドンチッチがランクイン、高過ぎか低過ぎか

ESPNが来季のプレイヤーランクを発表していますが、 来季2年目を迎えるルカ・ドンチッチがなんと16位にランクイン。 これについて「The Jump」が取り上げています。 コメンテーターとして出演しているマット・バーンズ(元GSW他)はこれについて、 ・彼は16…