おもしろNBA

NBAのニュースや小ネタなど、面白さをまとめて発信します!

Stephen A.とMaxが「ステフィン・カリーはNBA史上最高のシューター」で合意

今年の2月に投稿された動画ですが、

ESPNの名物コメンテーターの二人、Stephen A.とMaxが

「ステフィン・カリーはNBA史上最高のシューター」ということで合意


Finally! Stephen A. and Max agree: Steph Curry greatest shooter in NBA history | First Take | ESPN

 

Stephen A.は前からそう言ってましたが、

Maxはそのうち現BOSのカイリー・アービングが追いつくというようなことを言ってました。

 

ただ、44得点10アシストを記録したLAC戦での活躍を見てMaxもべた褒め。

「あんなん止めらんねぇって」みたいな感じ。

 

あのハンドリングで、

どこからでもシュートが決まり、

チームメイトにKDとクレイとドレイモンドがいてダブルチームもできないんだから、

そりゃGSWは強いに決まってますよね。

もちろん強い理由はそれだけじゃないですが。

 

事実上の決勝戦とも言われるHOUとのカンファレンスファイナル。

ホームコートアドバンテージはシーズン1位のHOUにあっても、

GSW優位かと思います。

あ、でもレギュラーシーズンはHOUが2勝1敗で勝ち越してるのか。

 

まあ、GSWの方が好きだから勝ってほしい、

という希望的観測も多分に含まれていますので。

 

一応CLE-BOSのイースタンも楽しみですよ!

一応!